今日のつぶやき。


  • 00:32 ねるるるるぱーん #
  • 00:35 【短冊】ずっと心盗み続けていられますように #tanzaku #
  • 07:13 ルパンはそばにいる #
  • 07:13 むくむくむっくーん! #
  • 07:15 ふぅ、暑いと熟睡しにくいな、、 #
  • 07:15 @foissotte おはようなんだぜ? #
  • 07:56 @awayamika おはありなんだぜ?見てましたかw #
  • 07:57 @applegaloveyaii やよちゃんおはようなんだぜ?(^O^)/ #
  • 08:03 @latte35 ラテさんおはようなんだぜ?最終回来るのかい?楽しみにしてるぜ? #
  • 08:09 @pertomo ともさんいらっしゃい♪ #
  • 08:53 お!いらっしゃい♪ RT @nancy1192nu @rx71218 自分も参加させていただくかもです^^ @latte35 おはすー^^ #
  • 08:53 @applegaloveyaii おいでなさい♪待ってるぜ? #
  • 08:54 おはようございます。徳島今日は曇り。週も真ん中水曜日、今日も一日頑張っていきまっしょい♪ #
  • 08:54 ってか朝から暑いでこれゆかし! #
  • 09:09 なんか、FireFoxアドオンechofonの調子がおかしい。。全く更新取得しにいかない。。Tweenも同じ。。なんだこれ? #
  • 09:12 @fatvampire なんかAPI上限きてるみたいだな。 #
  • 09:12 でもlatorからはツイートできるし、、 #
  • 09:13 よくわかんないけど、ブラウザアドオンからがタイムライン確認のデフォだしちょい待つかぁ #
  • 09:14 考えてみたらツイートも大事だけど名前とプロフィールも同じ位大事だよなぁとふと。 #
  • 09:15 さて、今日も完全守りに入って仕事すっか!w #
  • 09:15 まだねもいなぁ、、 #
  • 09:15 美味しいコーヒーが飲みたい。。 #
  • 09:16 やっぱぷよんだと速いなぁww #
  • 09:25 @yukasitan 今ようやく回復したよ。。なんだこれ?ww #
  • 09:25 @FlexBunny ふじたんおはようなんだぜ? #
  • 09:25 @applegaloveyaii おk♪ #
  • 09:26 これRTする必要あるか?w左手に、、ゲフンゲフン RT: @Kyomu18: RT @rx71218: やっぱぷよんだと速いなぁww #
  • 09:29 @pertomo 通過かいっww近くで仕事なうなんだぜ?w #
  • 09:31 @masao_ まーくんおはようなんだぜ?オレも今朝更新かけて気づいた♪これで、、、フヒヒ #
  • 09:33 @aa009yu パピオおはようなんだぜ?(・∀・)ノシ今日はオレが先だな!w #
  • 09:34 なんか体重がジワジワ落ちてきてる。。毎年恒例の夏仕様だな。。 #
  • 09:37 向こう側の不具合みたいね。。焦ったw RT: @evetan: API数とか気にした事ないな・・・。 #
  • 09:37 早速かーいw RT: @masao_: おおおー! 青くない! #
  • 09:38 短冊【夢、叶いますように】 #
  • 09:41 @jeppe_waltz オレも朝出来てたのにさっき一瞬出来なくって焦ったww恐らくなんかあったなとw8時間は辛いなぁ。。悶々としたでしょ?w #
  • 09:42 @masao_ フィールドテストww #
  • 09:50 @masao_ グヒヒ #
  • 09:55 @pertomo そりゃそうだww12時まで時間潰してひらた一緒に行くかい?w #
  • 09:56 @Kyomu18 ともさんうpな #
  • 10:01 OLY OLY OLY Hime! YELY YELY YELY HIKOBOSHI!!THE UP-TOWN AMANO, SLAMIN' NIGHT!! #
  • 10:03 おーとこにはーじぶんのーせかいがーある たとえるならー、、わてほんまによういわんわー #
  • 10:04 @mayamiki_bot タロットしな! #
  • 10:05 @jeppe_waltz サブ垢は所詮サブだもんねlw^^; #
  • 10:06 feat.笠置シヅ子なんだぜ?(古っ RT: @foissotte: @rx71218 言ってくれないのかww #
  • 10:06 @Kyomu18 もういるみたいよ?w #
  • 10:13 おめでっとおおおおおおおお!!!! RT: @tomsk7: 入籍なう。 twitpic.com/232gzj #
  • 10:15 @graphis ボスーーーーーーーーーーッ!! #
  • 10:22 うpうp!! RT: @Kyomu18: ともさんキターーーーー!! #
  • 10:23 @jeppe_waltz そうそう!タイミングのがすとあいぽん投げそうになったりするww #
  • 10:23 @foissotte 曲名忘れましたけどねw #
  • 10:24 @tomsk7 はい!末長くお幸せに♪ #
  • 10:35 @pertomo 了解♪待ち合わせ場所どうするぜ? #
  • 10:41 @pertomo 分かりやすくファミマがあるからGoogleMap使えば大丈夫♪念のためメアドと電話番号をDMしといてもらえると尚よいw #
  • 10:41 おおっ! RT: @graphis: 楽しみ♪ RT @abarth500ss @109U で繋がった皆さん、愛媛からもUst発信が始まります。よければ御覧になって下さい ow.ly/27STS 何か、お手伝いできないかしら? #
  • 11:18 ノ RT: @mntnm: ノ RT @pen5 @FlexBunny うん、ぺんは見れないけどね!笑 でも多分小踊りするフジタくん見たい人はそこそこ居るよ! #
  • 11:18 プクイチいっとくか。 #
  • 11:32 @FlexBunny ほんまほんま(鼻ホジホジ #
  • 11:33 @pertomo そろそろ移動しないとオレのお昼休み終わっちまうぜ?w #
  • 11:38 そうそう♪ RT: @lupin3_bot: オレの名はルパン三世。かの名高き怪盗ルパンの孫だ。世界中の警察がオレに血眼・・・とーころがこれが捕まらないんだな。ま、自分で言うのもなんだけど、狙った獲物は必ず奪う神出鬼没の大泥棒、それがこのオレ!ルパン三世だ。 #
  • 11:53 @Mearinu 大丈夫?どうした? #
  • 12:10 ともさん、紅茶と合流inひらたなうなんだぜ? #
  • 12:11 @Mearinu 求めない束縛は嫌なもんだよな、、 #
  • 12:14 @Mearinu 話し合っても、、って感じだな。 #
  • 12:15 ひらたwithともさんww twitpic.com/233cw5 #
  • 12:18 親子丼なーーう twitpic.com/233dqn #
  • 12:27 @yukasitan しらんがなw #
  • 12:27 @latte35 食ったったw #
  • 12:28 @Zassyu へへへーっ♪ #
  • 12:28 @applegaloveyaii めっちゃ、食ったった〜♪ #
  • 12:58 ふぅ、さてお仕事お仕事 #
  • 13:01 満たされすぎww rx71218が短冊にかいた本当の願い事は『願いが欲しい』です。 shindanmaker.com/30875 #
  • 13:04 @sayori27 んにゃ、仕事に戻ってきたんだぜ?w #
  • 13:23 ん? RT: @Kyomu18: 戦争開始、冷戦予想ですが #
  • 14:02 ねもい、、こりゃ完全に親子丼が来てるな、、 #
  • 14:16 @Mearinu zzzzz #
  • 14:53 えっ RT: @ha6ru9ki: えっRT @evinlatie えっRT @hexasnake えっRT @minato1133 えっRT @twinfami え QT @najisa 一般人的にはフォローフォロワー三桁以上は廃人らしい\(^o^)/ #
  • 14:54 @yukasitan がんばれ。。いや、、なんとなくなw #
  • 14:55 @kunbell とろっとろ予約いけるかい? #
  • 15:06 ノシ RT: @miima0004: ノ RT: @ri_ric_all: ノ RT @fukashiR1 ノ RT @kiribaco: ノ RT @kunbell 【急.募】kunbellが大好きな方 #
  • 15:13 【急.募】 rx71218とデートをしてくれる方 shindanmaker.com/25961 #_ki #
  • 15:22 @sasisuzu どうだとおもう?w #
  • 15:29 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #
  • 15:31 @kunbell んじゃ、とろっとろだけたびるんだぜ?あと、コーヒー♪ #
  • 15:31 @sasisuzu そもそも、仕事中のオレが何故急募なんだと診断メーカーにツッコミたいw #
  • 15:31 へへっ、とろっとろにしてやんよっ! #
  • 15:33 MTG... #
  • 16:05 ふにゃーっ! RT @betabassist ありがとう!初とろとろパフェ〜。ルパン、わりぃ、、、 RT @kunbell: @rx71218 すまねぇ。うりきれてしまったー。べさんで最後でした #
  • 16:06 えっ、聞こえないw RT @mayako1969 @rx71218 そもそも、仕事中のルパンが診断メーカーで診断している、という事実…w #
  • 16:07 @mik_yz きっとシーバさんなら素敵なアイコンなんだぜ?サンプル?オレw #
  • 16:08 きーらーきーらーひーかールパンだぜ? #
  • 16:14 @AcAkane よしウケタw #
  • 16:26 @applegaloveyaii 超キラるぴゃんなんだぜ? #
  • 16:26 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT: @vampire_pa: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!RT @imonnu ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @rx71218: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #
  • 16:29 @_adtr ちなみに髪は切れたのかい? #
  • 16:36 Twitterってコミュニケーションツールだけど結局きっかけでさ、そっから先はオンラインにしてもSkypeやUst通じて、つまり文字制限ないところでするしか無いんだぜ? #
  • 16:39 もーーまとまってない書類おおすぎーーまとめろよーーおれーー #
  • 16:41 そうそう、8月13日の金曜日、、妙に不吉な日にルパンは阿波踊り踊ってる予定なんだぜ? #
  • 16:44 わかるわかるwでも、そういう意味じゃテキストベースなのにTwitterっていい仕様だと思うんだぜ?理解し合うには足りないけどね。 RT: @oh_tang: ていうかさ、相手の息づかいを感じあえないとしんどいね。エロい意味じゃなくてw RT @rx71218: #
  • 16:47 @mayako1969 がんばる〜 #
  • 16:47 @kiribaco 桟敷だぜ? #
  • 16:50 @kiribaco そんとき変装したないからヤメロww #
  • 16:56 @oh_tang 変わんないねぇwwただ、ことTwitterに関してだけ言えば文字制限の分、補足が出来ないから誤解したりされやすいとこはあるよね。どちらにしろ、おーたんの言うとおりネチケット以前の想像力の問題だと思うんだけどなぁ。 #
  • 17:00 @kiribaco 買うのか?彼らw #
  • 17:00 だが断るっw RT: @imonnu: 見えるところにルパンって書いててね。探すからw RT @rx71218: そうそう、8月13日の金曜日、、妙に不吉な日にルパンは阿波踊り踊ってる予定なんだぜ? #
  • 17:14 ジタバタジタバタ! #
  • 17:14 (*´∀`*) #
  • 17:14 よし、モードチェンジ! #
  • 17:19 @oh_tang それリアル会話で巻き込まれると最悪のパターンだよねwwホントKYって奴確かにいるよw俺自身にそこまで広い付き合いがあるわけじゃないからそこはピンとこないなぁ>土地風土 #
  • 17:37 @oh_tang うん、気をつけるるる〜wでも、確かに全然違うとこで故郷の話出てきたら親近感は湧きやすいよ♪ #
  • 17:37 @mntnm お疲れ様なんだぜ?w #
  • 17:38 雑種、、それはホラーやで、、 #
  • 17:38 ワロタww RT: @_adtr: The End Of 俺ンゲリオン #
  • 17:47 @oh_tang そーいやそうだwww #
  • 18:01 オレはお前にとろっとろなんだよおおおぉっ!! twitpic.com/235dol #
  • 18:01 やばっ、うますぎやでこれゆかし! #
  • 18:06 えっへっへー♪ RT @mntnm 美味そう。ていうか美味いに違いない。うらやまー!! RT @rx71218 オレはお前にとろっとろなんだよおおおぉっ!! twitpic.com/235dol #
  • 18:06 えっ RT @latte35 @rx71218 ルパン残しといてよーヽ(*`Д´)ノ #
  • 18:07 rx71218は2010年7月7日18時6分に自爆しました。 #zibaku #
  • 18:09 ひやっこーいっ♪ RT @Joh_of_sea 何?ワラビ餅?冷っこそー♪ RT @rx71218: えっへっへー♪ RT @mntnm 美味そう。ていうか美味いに違いない。うらやまー!! RT @rx71218 オレはお前にとろっとろなんだよおおおぉっ!! #
  • 18:09 @kuuga777 こんばんはなんだぜ? #
  • 18:18 @foissotte もー売り切れなうなんだぜ?w #
  • 18:21 @latte35 ラテさんいつ来るのー? #
  • 18:30 @mntnm www #
  • 18:30 ボス来店! #
  • 18:40 パッションフルーツのレアチーズ!生コンおめ! twitpic.com/235l4k #
  • 19:36 もうちょいお仕事するるるる〜 #
  • 19:36 なんか、ホントにリバースエンジニアリング #
  • 20:19 RT: @oh_tang: RT @sabanyan18: 今頃織姫と彦星はリア充だ! 爆発しろ!!星になれ!!! #
  • 20:25 @mntnm おやすみなんだぜ?w #
  • 21:03 @mazda そもそも読んでるのがスゴイw #
  • 21:03 だきしめたいのさーーーいまこのうでーーのなかーーせつなさもこーいーしーさもーーー #
  • 21:07 釣られた背中 #
  • 21:32 さて、お仕事終わり!来週コントの打ち合わせに行くよ!行くよ! #
  • 22:26 @narutokintoki はーい♪おがわん夫妻んちにいるんだぜ? #
  • 22:37 アジトに帰るるるるー♪ #
  • 22:42 @narutokintoki 楽しかったぜ?ろくの飯うまかったしお #
Automatically shipped by LoudTwitter