今日のつぶやき。


  • 01:02 もーーねるるるるぱんきゅー #
  • 08:53 あーなーたーと、帝釈天帝釈天ー♪ #
  • 08:55 おはようございます。徳島今日は雨。週末金曜日!今日も一日頑張っていきまっしょい♪ #
  • 08:57 @mik_yz @Kyomu18 @yukasitan @betabassist @marbocub @newbari3 @mamxxx_t おやありなんだぜ? #
  • 08:57 @marbocub まぼさんおっはよーん♪ #
  • 08:58 @aa009yu ぱぴおはようなんだぜ?(・∀・)ノシ #
  • 08:58 ってか仕事人間余計wイライラ RT: @newbari3: @rx71218 おやすみなさい、仕事人間w #
  • 09:01 @applegaloveyaii やよちゃんおはようなんだぜ?(・∀・)ノシるぱんさんなんだぜ?w #
  • 09:03 会社の飲み会かぁ、、 #
  • 09:08 @minama148 おっはよーなんだぜ?♪( ´▽`) #
  • 09:08 @narutokintoki しのちゃんおっはよーなんだぜ?♪( ´▽`)
    うん、億劫w #
  • 09:09 @latte35 ラテさんおはようなんだぜ? #
  • 09:19 @Kyomu18 だいすけおはようなんだぜ? #
  • 09:20 iPhoneのマナーモードでヴァイブレータをオフに出来ることを今ようやく知ったなうw、、、考えてみたらそりゃできるよねぇww #
  • 09:31 @yukasitan おはようやでこれゆかし! #
  • 09:49 \ええやないか!/ RT: @kunbell: \ええやないか!/ RT @pen5: \ええやないか!/ RT @mntnm: エロエロで! #
  • 09:50 人生えろえろ 男もえろえろ 女だってえろろ 咲き乱れるの〜 #
  • 09:50 わっかりやすい釣り針に食いついてしまった感、、、反省は、、、しないっ! #
  • 09:53 甲子園とチアガール RT @kunbell お題目:さわやかなエロさってなんだ? #
  • 09:54 今日のパは冴えておるなぁ、、だが、黄緑という手が残っているぜ? RT: @kunbell: 白も熱い! RT @vampire_pa: 透けた水色のブラ RT @kunbell お題目:さわやかなエロさってなんだ? #
  • 09:55 ( ゚∀゚)o彡°いっこ!じゅっこ!ひゃっこ!せんこっ! #
  • 09:57 仕様もわからないのに作業進められるかーーーーーいっ!! #
  • 09:59 いま名前をるぱんさんにしてるからTwitterからのお知らせメールで「こんにちは、るぱんさんさん」って言われてどんだけオレさんさんとしてるんだよ、オレ太陽?オレコスモ燃やしちゃうとか思って、、無いんだからねッ! #
  • 10:03 こちらスネーク詳しく教えろ! RT: @mntnm: える しっているか しょうぶしたぎ が しろ の おんな は はらぐろい #
  • 10:05 @yukasitan そんな問題じゃなく仕様を知っている人が目の前にいないという話wwwもう一般的なとこだけで軽くつくるべwww #
  • 10:10 爽やかエロのカギはニオイにあるのかもとふと。。 #
  • 10:11 てへっ♡ RT: @j_cob_27: かわいいwwRT @rx71218 iPhoneのマナーモードでヴァイブレータをオフに出来ることを今ようやく知ったなうw、、、考えてみたらそりゃできるよねぇww #
  • 10:34 RT: @kunbell: ティッシュが後1枚しかない・・・・!昨晩使いすぎた! #
  • 10:35 ちょいと目を話した隙にさらにエロ加速してたwww #
  • 10:37 @kunbell つよいたまとびすぎやでこれゆかし! #
  • 10:39 加速じゃよ RT @kiribaco @kunbellさん けーえすけーって何(・∀・)? #
  • 10:40 全裸でぶーーーん RT @kunbell で、安価はマダー? #
  • 10:42 明日はひとまず買い物いくか、、 #
  • 10:42 つ安価は絶対 #
  • 10:43 安価と聞いてテンションがw RT @kunbell ちょ!マテ RT @rx71218: 全裸でぶーーーん RT @kunbell で、安価はマダー? #
  • 10:48 (・∀・) RT: @Zassyu: @kunbell まだ上がいらっしゃるのか… #
  • 10:49 この流れはヤバイなww思わずぶっぱなしそうだww #
  • 10:51 @mayamiki_bot タロットしな!オレの腕の中で! #
  • 10:53 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!1ッ発目! #
  • 10:53 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!2ッ発目! #
  • 10:53 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!3ッ発目! #
  • 10:53 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!4ッ発目! #
  • 10:53 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!5ッ発目! #
  • 10:53 ちいっ、、まだ5連射が限界かッ、、持ってくれよ、、 #
  • 10:54 制服!? RT: @mayamiki_bot: @rx71218 今日のるぱんさんさんは「杖の6」の正位置のカードね。このカードは「征服、勝つ、良いニュース、良い結果が出る」を意味するわ。がんばってね! #
  • 10:56 \えろえろがええやないかー!/ #
  • 10:59 @vampire_pa 何にだ?w #
  • 10:59 @ichi__ いちさんおはようなんだぜ? #
  • 11:08 潜る #
  • 11:22 rx71218の前世の名前は『「名字?王家の物に名字などございません」 名無し(生後14日までに親が市役所に名前届けるの忘れた)』です。 shindanmaker.com/31098 #Yuki_Chida #
  • 11:37 @j_cob_27 仕事するだけw #
  • 11:38 あぁ、そっかと直感がだいたいの事を教えてくれる。 #
  • 12:40 @j_cob_27 www #
  • 12:41 姉さん次元です。 #
  • 12:41 おもいっきり寝てた、、、今から飯るるる〜 #
  • 12:42 @Kyomu18 大丈夫か? #
  • 12:43 カッターシャツとカレーヌードルの戦いが、、、始まるッ!! #
  • 12:46 ふぁみ魔♪ RT: @imagine_base: @rx71218 もはん♪ひらた? #
  • 12:49 @imagine_base あ、とりあえずイマジンさん、、まーくんとは結婚できないぞ? #
  • 12:51 RT: @Zassyu: !RT @newbari3 嫌いじゃないです!キリッ RT @mik_yz バリさん、Mフラグ…?w RTみくさんに怒られたー♪ #
  • 12:52 内緒だぜ? RT: @newbari3: そういう関係なんですか?(;一_一) RT @rx71218: @imagine_base あ、とりあえずイマジンさん、、まーくんとは結婚できないぞ? #
  • 12:54 @Zassyu 探しに行ったのが嫁なのか旦那なのかが問題だ。。 #
  • 12:55 @newbari3 フヒヒ #
  • 12:58 かたなはひとつじゃないかのうせいもというはなし RT: @Zassyu: 旦那だと?RT @rx71218 @Zassyu 探しに行ったのが嫁なのか旦那なのかが問題だ。。 #
  • 12:59 さて、離脱、、? #
  • 13:07 @newbari3 かまってあげようか?(・∀・) #
  • 13:23 @newbari3 フフフフフフフフフフ #
  • 13:56 そういえば、昔コンビニでバイトしてたときに来た「所詮、、理性は本能を越えられんのだよ、、」と言い残して大量のエロ本を買っていったおっさんはなんだったんだろう。。 #
  • 14:03 RT: @newbari3: @imagine_base 大事なお知らせ忘れてました!ご注文の本が入荷しましたので、本店1Fレジにて「山崎様」でお取り置きしております。誠にありがとうございました。ご来店、お待ちしております! #
  • 14:34 @725orz !?あのお方が伝説の大賢者様だったのか!? #
  • 14:37 例えばツイートで抱きしめることと同等の意味を乗っけられるように仕様、もしくは人のイノベーションが起きれば人類はいよいよ距離を超えるのだなとSF的 #
  • 14:47 やりましょうww RT: @poripooh: 罰ゲームでやってみたい。 RT @16_ca すげえカックイイ…。例えエロ本抱えてても…。 RT @rx71218: そういえば、昔コンビニでバイトしてたときに来た「所詮、、理性は本能を越えられんのだよ、、」と言い残して大量の #
  • 15:10 @oh_tang ほんとSFの話だけどね^^;そこ超えるとホンキで肉体さえ不要になるよ。 #
  • 15:17 ツイートだけじゃなくリアルでも難しいことだよねぇ。コンディションからのブレですらノイズになっちゃうし。 RT: @oh_tang: @rx71218 でも、全く同じ事考えてた。ツイートで残酷になりきることはできても、優しくなりきるのは難しい、的な。 #
  • 15:59 ネモイーーー(⊃д-) #
  • 16:05 USBという鎖に繋がれたぽよんの充電完了なうなんだぜ? #
  • 16:18 まぁ、、勝つからいいかw rx71218の三本柱は 『裏切り』 『妹』 『勝利』 です。 shindanmaker.com/31347 #
  • 16:22 昨日とオレと比べて360度考え方が変わってる #
  • 16:23 パースくらいサクッと出来ないこんな世の中じゃ #
  • 16:24 つながるつながるるるー #
  • 16:25 一時間で終わるタスクじゃないなぁ #
  • 16:26 朝のえろえろな流れはなんだったんだろう #
  • 16:27 あっ、ルパンのツイートロジックが変わってることに気づくなうなんだぜ? #
  • 16:37 @XsableX 確かにぶーーんは見たかったw #
  • 16:38 録画がいる時点で罰ゲームが和らぐので一人撮りですねw RT: @poripooh: @rx71218 では、今晩の宴のネタにどうですか?罰ゲーム二人きめて、ひとりがコンビニで買って、ひとりがiPhoneでその状況を録画して、あとで皆に披露するとか(笑) #
  • 16:38 @vampire_pa あれは乗り切れなかったw #
  • 16:53 @vampire_pa あれであのオレ様が出し切ったとでも思いますか?パさん♪ #
  • 16:54 @poripooh 隠し撮りなら可ですww #
  • 16:56 なるほどーーほしいほしいーー rx71218さんが今欲しいものは「別荘」です。 shindanmaker.com/13085 #Iwantter #
  • 17:00 何を迷っていますか?w RT: @vampire_pa: @rx71218 パはこれからだし切ってこようか迷ってるw #
  • 17:10 あ、お願いできますパ? RT: @vampire_pa: @Kyomu18 @rx71218 DM送りましょうか?w #
  • 17:13 ぷよぷよ側から見れば消されてる時点で何連鎖だろうが知ったこっちゃない #
  • 17:14 どうも、マンネリ化対策の一環としてクッパさんが利用されているような。。 #
  • 17:15 「あなたおかえりなさーい♡おすぎにする?ぴーこにする?それとも、、あ・た・し?」 #
  • 17:25 @vampire_pa こんなに聞かなきゃよかったって気分はパじめてです。 #
  • 17:33 ハンドかマウスか? RT: @vampire_pa: @rx71218 @Kyomu18 ももももちろんじじじじょうだんですよ(^◇^;) #
  • 17:33 俺の名はルパンry RT: @mntnm: お前誰だ RT @rx71218 「あなたおかえりなさーい♡おすぎにする?ぴーこにする?それとも、、あ・た・し?」 #
  • 17:34 天野月子の聲を聴いてすぐにへこめるくらいには単純 #
  • 17:35 ミル・マスカラスってちゃんと言えるようになるまでにどれだけの歳月が流れたか、、 #
  • 17:35 アホちゃいまんねんパでんねん #
  • 17:36 【修正】アホちゃいまんねんパだよ♪ #
  • 17:53 @kitamurakenji 元気だからww #
  • 17:54 @foissotte 残念w #
  • 17:54 なんか世知辛い奴だなぁww 【rx71218】を日本語に翻訳すると【生活費】という意味になります。 shindanmaker.com/23632 #_ki #
  • 17:55 (・∀・)ニヤニヤ RT: @vampire_pa: ! RT @Zassyu パ、行ってたんだ!RT @Kyomu18 @vampire_pa あっパさんがいく風俗の話だょ♪ #
  • 17:55 @mik_yz 大丈夫。 #
  • 17:59 @ri_ric_all_t 大丈夫。 #
  • 18:01 さて、アジトに帰るるるるー♪ #
  • 18:07 @mik_yz でも、無理はしちゃいけないぜ? #
  • 18:33 よし、終業後の充電完了! #
  • 18:34 今から会社の飲み会に行くるるるー、、 #
  • 18:36 \ええやないかっ/ RT @applegaloveyaii パタタで\とろとろ/にゃぅ♡(´・ω・` )♪ twitpic.com/23p2vc #
  • 18:36 @applegaloveyaii おつありんぐっ♪( ´▽`) #
  • 18:55 思ったwwwRT @Kyomu18 バリさんが緊張しているwwww #
  • 18:57 @_adtr ふつうがいいんだぜ? #
  • 19:04 ビビりばりさんかく #
  • 19:54 \ルッパッピー/ #
  • 20:02 なんかホントよっばらっちゃつてるんだぜ? #
  • 22:38 @yukak_ ううう、、気持ち悪いぃぃぃ #
  • 22:38 @foissotte www #
  • 22:38 るぱんきゅーinアジト #
  • 22:40 もう完全にルッパッピーなうなんだぜ? #
  • 22:46 @akiraaaaaaaaaaa はじけすぎてもう、、もう、、どっかーーーん #
  • 22:49 ボスイケメン! (@yukak_ live at ustre.am/eia8 ) #
  • 22:50 怖いよ怖いよこの話題こわいよっww (@yukak_ live at ustre.am/eia8 ) #
  • 22:52 屋良内科 (@yukak_ live at ustre.am/eia8 ) #
  • 22:54 @akiraaaaaaaaaaa だいじょぶだいじょぶ〜♪ #
  • 23:11 RT: @mntnm: RT @masao_: 連れて行ってやるよ。どこまでもな。 RT @mamxxx うわあああああああああああ夜抜けだして二人で二人乗りデートとかあああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 23:28 結構上で動くらしいぜ? #
  • 00:04 ルパンはもうそろそろ眠ります。。みんなおやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ?また、タイムラインで会おう!じゃあな! #
Automatically shipped by LoudTwitter