今日のつぶやき。


  • 00:04 ルパンはもうそろそろ眠ります。。みんなおやすみなんだぜ?いい夢見るんだぜ?また、タイムラインで会おう!じゃあな! #
  • 10:14 Hello World! #
  • 10:32 @latte35 ラテさんおはようなんだぜ? #
  • 10:33 @ha6ru9ki @yukasitan @yabaruk @imagine_base @toming18 @betabassist @newbari3 @foissotte 昨夜はおやありなんだぜ? #
  • 10:33 そしてルパンはでかけるのさ♪ #
  • 13:03 オレがこの時期左車線を走るのはミニスカート&チャリのコラボを逃さないタメ。リスクマネージメントには抜かりなし。 #
  • 13:10 どうも、緩やかな流れのようだな。 #
  • 13:11 さて、、ルパンアジトなうなんだぜ? #
  • 13:18 @sayori27 さよちゃんただいまなんだぜ?(・ ∀・)ノシ #
  • 13:29 @ri_ric_all 昼飯行くか? #
  • 13:30 ぽよんの同期作業なうなんだぜ? #
  • 13:31 @ri_ric_all どこ?オレ飯食ってないから行くわw #
  • 13:32 @Zassyu もっふー♪ #
  • 13:33 @ri_ric_all なるほどー、そりゃ無理だwwんじゃ、夜な♪ #
  • 13:33 タガ外せ。 RT: @graphis: いろいろTLを読んでて感じるのは、縮み思考。小さくまとまるくらいなら... #
  • 13:34 それじゃあ、ちょいと休憩したら掃除でもするかねぇ。 #
  • 13:37 @kuuga777 おはこんありなんだぜ?ボチボチやるさ♪ #
  • 13:38 @yukasitan がんばるんば♪ #
  • 13:38 んじゃ、掃除するからちょい離脱 #
  • 14:29 つ津田SA RT: @vanvie: 高松を通過する時いつも思う。高速降りずにうどんが食べられないものかと #
  • 14:45 @vanvie それなりにw #
  • 14:46 @ichi__ いちさんこんにちわなんだぜ? #
  • 14:47 ドヤ顔ww RT @applegaloveyaii さっぱりイマジンさん♪♪ 完成にゃり(^^) twitpic.com/23ykbk #
  • 15:08 よーし、出かけるぜ? #
  • 15:24 パタタなうなんだぜ? #
  • 15:37 やよちゃん通過わずなんだぜ? #
  • 15:47 眉山いいねぇ♪ #
  • 16:05 @applegaloveyaii はーい♪ #
  • 16:13 梅水なうなんだぜ? twitpic.com/23zgfv #
  • 16:14 いまタク準備完了なうなんだぜ?www twitpic.com/23zgtv #
  • 16:38 @yupu222 ノンアルコール♪ #
  • 16:39 しょっぱくないぜ?w RT @marbocub 「海水なう」と空目なう。 @rx71218: 梅水なうなんだぜ? twitpic.com/23zgfv #
  • 16:39 @abarth500ss えーーー(>_<) #
  • 16:39 @foissotte タクシーメータアプリなんだぜ?w #
  • 16:50 @yupu222 ほらほうよ♪ #
  • 17:12 rx71218は2010年7月10日17時11分に自爆しました。 #zibaku #
  • 18:40 お昼寝るるるー(^ω^) #
  • 19:19 いつかどこかで、Talk with you! #
  • 19:19 うとうとお昼寝タイム終了なうなんだぜ? #
  • 19:20 イマタク来るまでつぶやいてよー #
  • 19:20 @latte35 アジトだぜ? #
  • 19:22 @latte35 それそれww #
  • 19:26 福山雅治”you” www.youtube.com/watch?v=a2oZsPJ7XGc #Nowplaying #
  • 19:28 百の言葉並べるより、たった一言で全部変えちゃうことってあって、だからキーワードって言うんだぜ?その鍵持ってるかい? #
  • 19:29 、、、アキャキャキャキャ! #
  • 19:29 @latte35 もうちょいしたら来るさ♪ #
  • 19:30 @applegaloveyaii タクシーさんも準備できたようだぜ?待ってな♪ #
  • 19:32 @latte35 何を?、、、は後で聞くよ♪ #
  • 19:33 気づけば28歳、お陰さまでルパンです。 #
  • 19:34 iTunesにたくさんの曲を入れておいても実際聴くのはほんの少し。でも、ひょんなことから聴きたくなったあの曲が入ってないと困るから全部アーカイブしておくんだろう。 #
  • 19:36 さぁ、祭りじゃあああああああいっ!宴じゃあああああああいっ! #
  • 19:39 今日はパタタ結構な人数集まりそうな予感なうなんだぜ? #
  • 19:41 松岡修造の趣味が卓球だったとしたらなんだか笑える。 #
  • 19:42 行ったことないけどコピペ見てるとラーメン二郎にスマイルはおいてないようだな。 #
  • 19:44 私も出るぞ!サザビー!用意はいいか? #
  • 19:44 というわけで、ルパン行きまーす! #
  • 21:03 どやぢん twitpic.com/241iwc #
  • 23:26 おっぱい!おっぱい! twitpic.com/242idz #
  • 23:44 \ルッパッピー/ #
  • 23:45 るぱん☆きゅん♡ #
  • 23:45 なるほど。。 RT @ha6ru9ki 貧乳は感度が良く巨乳は感度が悪いみたいに言われるが本当なのだろうか。とりあえず私は当てはまらないんだけど。ソースどこ。 #
  • 23:47 そこから全てが始まるからサ♪ RT @ha6ru9ki ところで何でおっぱいTLなの?教えてエロい人。 #
  • 23:48 もう、ルッパッピーだから何言ってもいい気がするなうなんだぜ? #
Automatically shipped by LoudTwitter